2011年11月24日木曜日

ただいま帰りました

こんにちは。

一昨日、無事帰国しました✈

4泊6日 とっても中身の濃い

楽しい旅行でした。

ハワイはやっぱり

思った通り

頭の中にあるハワイそのものでした。

APECも終了し

ワイキキの街も落ち着いていました。

その期間はあちこちで

通行止めとなっていたため

普段は忙しいツアーや

チャーターのドライバーさんなども

仕事にならないので

滅多にないお休みがとれて

嬉しかったとおっしゃっていました。

観光客も少なく

ホテルも人がいなくて

商売にならなかったと

お店の方談…

でもワイキキをただのんびりするだけだからと

わかっていて来ていた人達はいいのですが

予約の時には何も言われず

後からこの期間は

APECだからいろいろ規制があるかもと言われた

初めてのハワイ旅行の方がいたとか。

大きい旅行会社は予約時に

案内していたのに

小さいところではこんな不親切が

あったみたいですよとの

お話を聞きました。

いろいろありますね~。

これからチョコチョコと

旅行記をアップしていきたいと思っています。

そしてまずは

羽田便で夜中に帰ってくる方

次の日は仕事キツイです。

私は昨日、勤労感謝の日で

本当に良かったです(笑)


今日のハワイ語

Aloha au ia 'oe.
アロハ アウ イアー ッオエ… 愛してる

0 件のコメント:

コメントを投稿