2011年10月20日木曜日

ARINCOのロールケーキ

こんにちは。

以前から気になっていた

東京駅の中の

ARINCOのロールケーキ


左上 東京駅限定 塩キャラメル














ようやく口にする事が出来ました。

東京駅ってなかなか

用事がなく行かないものですから…

卵黄を使用していないスポンジは

真っ白でモチモチしていて

中には甘すぎない

クリームがたっぷり。

そして極め付けが

とろ~りとかかった

黄金色の塩キャラメルソース♡

絶品でした!!

他にもいろいろな種類がありますので

是非 又買いに行きたいと思いま~す。

レシートの

「塩キャラメルロール 1500円」

の下に

「スマイル 0円」

となっていた事♡

逆三角形のアリンコちゃんの顔と

一緒に見ると

思わずクスッと笑っちゃいます(^.^)


今日のハワイ語

Pama
パマ …椰子の木

0 件のコメント:

コメントを投稿