2011年10月5日水曜日

アロハカフェ カピリナ

こんにちは。

パスポートの申請に行って参りました!!

川越アトレ7階にある

パスポートセンター

平日の午前中の

なんだかゆったりとした雰囲気。

写真を貼らずに持って行ったのですが

「切っていない、貼っていない方

そのままお持ちください」

と書いてありましたので

そのまま提出。

今回は写真屋さんで

ぴったりサイズに切ってもらったので

問題ありませんでしたが

ボックスで撮影した時は

規定の大きさに切らなくてはいけないので

とっても面倒でした。

でも切らなくても

パスポートセンターの方で

やってくれるのですね。

嬉しい発見♡

でも次は10年後

果たして憶えていられるか…

サインが少し掠れていて

大丈夫かどうかを

裏に聞きに行かれたりしましたが

なんとか大丈夫のようで

一安心。

後は6日後 出来上がるのを待つのみ。

又、一歩ハワイに近付きました。

会社は1日休みをとっていたので

少しお買い物をして

その後は 川越ランチです。

駅から5分位のところに

ハワイアンなカフェがあるようなので

そちらへ向かいました。

アロハカフェ カピリナ

店内は開放的で、ウッディーな感じ

お店の方はとても元気よく

本当にハワイにありそうな

とっても素敵なお店でした。

ランチは飲み物を入れても

1000円以内ですし

(クーポン持参ならランチでも

  10%引きですよ)

ハワイアンミュージックを聞きながら

のんびりハワイの本を読んだり

計画を練ったりするのにも最適。

たくさんのメニューから

迷って、迷って

モチコチキンのサンドイッチにしました。

飲み物は飲み放題で

ワインもあるんですよ~。

コーヒーは有機栽培のようでした。

サラダとスープと

ポテトとオニオンリング

そしてサンドイッチ。

口直しにパイナップル。

どれもとっても美味しかったです。

又、絶対行きた~い。

夜もきっといい感じだと思います。

パスポートの申請をして

いいお店を発見して

いつもなら働いている時間に

のんびりショッピングして

なんだか贅沢な

いい1日でした(*^_^*)

これもハワイのおかげです♡ ♡


今日のハワイ語

Mahina
マヒナ…月

0 件のコメント:

コメントを投稿