2011年10月21日金曜日

大当たり!!

こんにちは。

先週、満月に向かって

お財布をフリフリするという内容の

ブログを投稿しましたが

早速嬉しい出来事♡

昨日、帰宅したところ

何やら白い箱に入った宅配品が。

テレフォンショッピングも

今は何も頼んでいないしな~と思いながら

開封してみると中から…

グルメカタログギフトが!

もうハガキを出したことすら

ほとんど記憶にないほどですが

以前 ダブ製品を購入した時

キャンペーンハガキが付いていて

何気なく応募したものでした。

まさか当たるなんて(^_-)-☆

美味しそうなものが

たくさんのっている

カタログを眺めているだけでも

すっごく楽しいです。

クリスマスやお正月も

近いですから

普段買わないような

ちょっといいモノ選んでみようと思います。

そしてこのキャンペーン

今月末まで応募受付です。

投函したら当たるかも

しれないですよ~♡

詰め替え用のダブを買うか

別の商品を買うか迷っていましたが

敬意を表して

ダブ買います!(^^)!


余談ですが

先日かもめ~るハガキ

1000枚に2枚の

下3けた B賞に当たって

切手シートいただきました。

これもお月さまのおかげです。

来月11日の満月に

心から感謝の気持ちを込めて

お財布フリフリさせて

いただきま~す(笑)


今日のハワイ語

Aloalo
アロアロ …ハイビスカス

0 件のコメント:

コメントを投稿