2011年10月11日火曜日

ショップチャンネルのBIGバーゲン

こんにちは。

先日、ショップチャンネルの

BIGバーゲンに行ってきました。

有楽町の国際フォーラム。

ほとんどが洋服で

後はバッグと靴とジュエリー。

どちらかと言うと

インテリア雑貨狙いだったので

ちょっと残念…

でも、せっかく来たのですから

何か買いたいな~と

見て回ったところ

前から気になっていた

アーチフイッターのサンダル

たくさん出ていましたので

黒を1足購入。

早速、会社用で履き始めましたが

とってもいいです。

割に重さがあって

踵も高めだから どうかな~と

思っていましたが

履いてみると

重さも高さも全く気になりません。

痛くないけど

適度に締まって

帰社時、通勤用に履きかえると

全くむくんでいなくて

逆に靴が緩く感じます。

これはお買い得でした。

正規で買うより

ずーっとお買い得でしたので

色違いでもう一足

買っておけばよかったな~


今日のハワイ語

Hakikili
ハキキリ…雷

0 件のコメント:

コメントを投稿