2011年10月7日金曜日

ブログ1周年記念

こんにちは。

この「ハワイ ホロホロツアー」

ブログを立ち上げて

ちょうど1年経ちました。

194回目の投稿になります。

半年目の4/7がちょうど

100回目だったので

今回も きりよく

200回目にしたかったのですが

ちょっと足りませんでした。

アクセス数も3000を超えました。

日本だけでなく

いろいろな国の方にも

読んでいただき

本当に光栄です。

ありがとうございます。

ハワイが大好きで

ハワイのことを中心に

投稿してきましたが

この1年 本当に

さまざまな出来事がありました。

1番はやはり

想像をはるかに超えた

地震、津波、原発事故…

こうしている今も

明日も

何が起きるか誰にも

わかりません。

自然の猛威には

ただただ なす術もない。

だからこそ

やりたい事をやって

行きたい所に行く。

私にとっては

それがハワイです。

先延ばしの先は

保証されていないと

感じられた方は

大勢いると思います。

健康で、普通の毎日に

感謝しつつ

今後も投稿していきますので

又、是非

読んでいただければ

嬉しいです。

それではよい週末を。


大好きなラニカイの海です♡








今日のハワイ語

Lama
ラマ…光

0 件のコメント:

コメントを投稿