2016年9月14日水曜日

ハワイアン航空 


こんにちは。


ハワイアン航空

7月から

成田ーホノルル便が就航し

羽田、札幌、大阪の

4ヶ所から

搭乗できるようになりました。


そして

羽田便の新情報です。


羽田ーコナ線

週3便


現在日本から

ハワイ島への直行便は

JALが撤退してからは

無かったので

便利になりますね~✈


まだ1度も行った事のない

ハワイ島

いつか行ってみたいです✈



羽田ーホノルル線


これまで毎日だった

夜中12時位に出国

夜10時位に帰国が

週4便と減り~


新しくスタートする

夜9時半位に出国

夜7時位に帰国が

毎日となるようで~



ここからは

あくまでも私個人の

考えですが・・・


これまでの

夜中出発

ホノルル昼頃到着

帰りは

ホノルル夕方出発

夜帰国

最高でした。


というのも

出発日は

1日仕事して

一旦家に帰って

荷物を持って

羽田へ~


帰国日は

3時位まで

ハワイで

過ごせますからね~


それなら

JALやANAで行けば

いいのですが

なるべく

旅行代金を押さえる為

「航空会社指定なし」の

ツアーを選択しているので

ギリギリまで

何処の✈になるか

分からない~


ここ2年は

ANAなのですけれどね。


初日なるべく早く

ハワイに着いて

帰りは早目に帰国。


そちらが過ごしやすい方も

大勢いらっしゃるでしょうし

私のような

考えの方が

少ないのかも・・・


まだ次に行く予定も

立っていないのに

こんな心配も

どうかとは

思いますが~(-_-メ)


旅行代金の事なんて

気にしないで

飛行機も

ホテルも

好きなように選べる日が

いつか来ますように


なんて

ハワイに行けるだけでも

幸せな事ですね。


グダグダと

すみませんでした~<(_ _)>






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿