2016年9月2日金曜日

ヴェラとヨギボーようこそ池袋へ


こんにちは。

ハワイに住む」という

心躍る♡タイトルのサイトを

ときどきチェックしていると

おもしろい内容に

気付くことが~♡


今回、オッ、これは!と

思ったのがコチラ。


「総数835,417人のビジターが7月ハワイにきており

 今までで最も多かったとハワイ観光協会が発表している

 これは2015年の7月の818,454人から2.1%の増加となっている」


今年の835,417人

昨年の818,454人

その中の一人ではないですか!!

私~~(^_^)v


来年もぜひ

「その中の一人」に

なれますように~✈



話は変わって

ヴェラブラッドリー


久しぶりに池袋に出店。

東武デパート 2階

レスポのお隣で

これから半年ほどの

限定ショップだそうです。


「メルマガで見ました~」と言ったら

プレゼント頂きましたよ(*^_^*)

ポストカードとペンで~す。





代官山や二子玉の

ショップには

なかなか足を運べませんが

池袋なら

毎日でも覗けるので

嬉しいで~~す。


やっぱりネットで見るのと

実物を見るのとでは

違いますからね~~

店員さんとのお話も

やっぱり楽しいですし(^_^)v



池袋情報

もう一つありま~す。


池袋エソラ

9/3~2/5迄の

期間限定で

ヨギボー登場!!

ようやく池袋に

来てくれました。

 以前のヨギボーブログ


現在家にあるのは

ソファのミディ

ロールミニ

ネックピロー

どれも毎日

大活躍中!!


又、何か仲間が増える

予感!!??





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿