2016年9月27日火曜日

2016.7.15 3日目 シェイブアイスの「Lemona Hawaii」&日本のカフェ・カイラ


こんにちは。

ワイケレから帰ってきて

荷物を置いたら

早速お出掛け~~

何と言っても

最後の宿泊日ですから

満喫しないと~


昨年2回も行った

Lemona Hawaiiさん

マイヤーレモン

ライチにパイナップルのトッピング


今年も絶対に行こうと

決めていました!!(^o^)




豪華で美味しい♡


とっても悩みましたが

盛りだくさんの

「Fruits de Aloha」

$8.5で~す。

ハワイスタイルにも

掲載されていて

9/30迄の期間限定メニュー。


お店の方が

私の事を覚えていてくださって

とっても嬉しかったです。


お店も黄色で可愛いし

味も最高だし

店員さんも素敵♡

ハワイに行ったら

欠かせないお店の一つです。


又、次も必ず

伺いま~~す(^_^)v



話は変わりますが~



カフェ・カイラ

JALの機内食

もう第4弾なのですね~


JALでハワイに行ったのは

いったいいつだったか・・・


「航空会社指定なし」で

2年連続ANA

その前は

ハワイアン航空でしたから


カフェ・カイラとのコラボが

続いているうちに

1回乗ってみたいです~✈


表参道のカフェ・カイラ

いつも混んでいるので

もう随分行っていません。


でも平日は

ネット限定で

席の予約

出来るように

なったのですね。


早速予約したので

楽しみで~す。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿