2016年9月29日木曜日

2016.7.15 3日目 花火の後はチャンピオンズ


こんにちは。

金曜日の20時・・・


ヒルトンの花火

まともに見たのは

初めてで~す!!




毎年

音だけ聞こえてきたとか

隙間から見えたとかという

感じでしたが

今回は

夕陽&花火タイムを

ゆっくりと楽しみましたよ(^_^)v


まだほんのり残る

赤い空と

ホテルの窓の灯り

見上げる花火

とっても素敵でした♡


さて、花火が終わり

お腹もすいたので

カラカウア通りを歩きます。


途中、モニを通ったので

中に入りますよ~。



昨年のモヤさまで書いたものですよね

まだ閉店していなかったです


モヤさま

今年の夏は

ハワイに行かなかったので

とっても残念だったのですが

10/16

10年連続

10回目のハワイが

放送されますから

今から楽しみで~す✈



最後のディナーは

ロイヤルハワイアンセンターの

フードコート

パイナラナイ

チャンピオンズで~





ステーキ&フイッシュ

$10.5


10%引きの

KauKauの割引クーポン

持っていたのに

出すのを忘れていました(>_<)


いつ食べても

美味しいですね。

お野菜が沢山なのも

魅力です。


食べ終わったら

もう21時半です。


夜のホロホロタイム

楽しもう~~




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿