2016年9月26日月曜日

2016.7.15 3日目 ワイケレツアー⑤~ハワイとヴェラが繋いだご縁


こんにちは。

ワイケレで

ヴェラとUGGを買って

帰りの車へ~

同じホテルの方と

丁度並んで座る事に。

全員ヴェラの

オレンジ紙袋を手にしています。


ですので帰りの

車の中では

ヴェラの話から

今回のハワイ旅行

これまでのハワイ旅行

どこから来たかなど

40分程の道中

ず~っと楽しくお喋り。


その中のお一人が

ヴェラの生地の

素敵な

バッグインバッグを

持っていらして~


見たことないので

聞いてみたら

ナプキンを使っての

手作りだそう。


私もナプキンを何枚か

持っているので

作って頂くよう

図々しくも

お願いしちゃいましたヽ(^o^)丿


ホテルに着いてから

住所交換や

何を同封すればよいかなど

詳しく聞いて

作って頂いたのがコチラ~


1番好きな柄リボンズ♡


ファスナーには

これまた手作りのリボンレイ

外ポケットに

内ポケットまで付けていただき

とっても使いやすくて

どのバッグの時も

大活躍!!


あの1枚のナプキンが

こんな風に

大変身するなんて!?


布を買うのは

大好きですが

作る事はまるっきり

駄目な私には

まるで魔法です(笑)


この他にも

いろいろ作って頂き

ワイケレツアーに参加して

お知り合いに慣れた事

ハワイとヴェラが

繋いでくれた

素敵なご縁です。


本当にありがとうございます♡

大切に使わせて

いただいてま~す。




にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿