2016年9月15日木曜日

2016.7.15 3日目 ワイケレツアー①~到着


こんにちは。

久しぶりのワイケレツアー

お目当ては

UGGとヴェラ

送迎はトラベルドンキー

ネット予約しました。


催行会社は

タチバナ エンタープライズさん

流石、日本の会社です。


集合時間が過ぎても

車が来ない~(-_-メ)

集合場所

間違えたかな?なんて

ヤキモキは無し(^_^)v


時間より前に

迎えに来てくれました。

パシフィックでの集合場所は
アロハセンターカフェ前

この大げさな滑り方(笑)



既に他のホテルの方も

乗っている車へ。

ハイアットリージェンシーからも

2人乗せて

いざワイケレへ~~


景色を見たり

ドライバーさんの話を

聞いたりしているうちに

11時、到着です。

ハイアットから

だいたい40分位でした。


帰りは14時か16時を

選ぶ事が出来ます。


ほとんどの方が

3時間後の14時と

言っていました。


私もお目当ては

決まっているので

3時間もあれば十分。


割引券などを貰って

いざお買い物

スタートで~~す!!







最初に向かったのは~






続きは又次回に~





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿