2015年11月30日月曜日

中板橋のロースター


こんにちは。

東京メトロの

フリーペーパーに

ロースター」というカフェが

豊洲の駅の近くにあるという

記事を見つけました。


自家焙煎のコーヒーが

たったの100円!!

そのかわり

ミルクや砂糖は有料とのこと。

今までにない

珍しい形態のカフェ。


豊洲に行った時には

是非立ち寄ろうと思って

調べていたら

なんと、とっても近くの

中板橋にも

この秋にオープンしていました~


豊洲まで行かなくても

通勤途中に

寄れる場所にあるなんて♡


東上線の中板橋

駅からすぐそば。

店内は明るく

とっても雰囲気のいいお店です。

コーヒー100円

サンドイッチは200~400円台で

数種類あり。


その中から298円の

「ソーセージ・キャベツ」をオーダー

コーヒーと合わせて

税込430円。


コーヒーも

パンも

とっても美味しく

居心地もよく

大変気に入りました。


前回は、夜行ったのですが

7時~11時半までの

モーニングタイムに

行ってみる事に~。


1人でノンビリと

朝時間を楽しんでいる人が多く

割と静かめ

そこにクリスマスソングと

コーヒーのいい香りが

流れていて

気が付くと1時間以上

座っていました。


帰り道

周りを少しブラ~リしてみたら

小さなパン屋さんを2軒発見。


パン屋さんのご紹介は

又、次のブログで~



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿