2015年11月6日金曜日

CDコンポ購入&ホノルルクッキー初上陸


こんにちは。

先日、ハワイの

自然音の入った

CD本を買った事を

このブログ

アップさせていただきましたが

我が家で今

CDが聞けるのは

ブルーレイプレーヤーで

テレビからです。


入れ替えなど

いちいちテレビの所まで

行かないといけないし

何より電気代は

どうなんだろう?と

常々思っていました。


そうだ!!

CDコンポを

買えば解決するのでは!?

早速、ヤマダ電気へ~


今年は

ブルーレイ

洗濯機に続いての

電化製品購入

全て、ヤマダさん。

ポイントもたっぷり

貯まっております。


特に音質に

こだわりはなく

小さく薄いものを

探してみました。


小泉のSAD4336K


税込みで6000円位

ポイントで購入。





薄型で軽く

壁にも

掛けられるタイプ。


目覚まし機能も

付いているし

とってもいい感じ(^_-)-☆


早速ハワイの小鳥のさえずりや

波の音を聞きながら

極上の眠りへと~(^_^)zzz


大活躍しそうです!!



話は変わりますが

ハワイに行ったら

必ず買ってくる

ホノルルクッキー。


日本で購入したい時は

これまで通販しか

ありませんでしたが

11/6(金)より

トミーバハマ銀座店と

横浜のららぽーとで

店頭販売されるそうです!!


トミーバハマ銀座店

以前行った事があります(^_^)v

とっても素敵なお店でした。


勿論、ハワイで買うより

割高ですが

パイナップルの形の

クッキー

そしてブラウンや

グリーンの

パッケージを

見るだけでも

テンション上がりそうですね♡





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿