2015年11月13日金曜日

ホットヨガ100回記念&新月の瞑想


もう11月も中旬

今年も残すところ

1ヶ月半とは

本当に早いですね~。


昨年の10月から

通い始めた

ホットヨガ。

先日ちょうど

100回目を迎えました!!


何だか嬉しくて

帰り際

インストラクターさんに報告したら

「おめでとうございま~す」と

水素美人」という

カプセルを

プレゼントしてくれました(^_-)-☆


ホットヨガは

汗がかける事

体を動かす事は

勿論なのですが

「肩の力を抜いて~」

「呼吸を意識して~」

「奥歯の噛みしめや

  眉間のしわをほどいて~」などと

言われる事で

どれだけあちらこちらに

力が入っているのかに

気付かされます。


又、新月の日の瞑想と

いうのがあって

昨日が丁度その日。

私の星座である

蠍座の新月でした。


夜の10時に

遠隔ヒーリング瞑想を

するつもりだったのに

テレビを見ながら

ウトウトしてしまい

気が付いたら

12時少し前(>_<)


一応まだ当日だからと

あわてて瞑想。

瞑想するのに

「慌てて」というのは

どうかとも思いましたが

とりあえず

目を閉じ心を

落ち着かせて・・・(笑)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿