2015年11月5日木曜日

一気にクリスマスモード


こんにちは。

ハロウィンが終わったら

街は突然クリスマスモード☆


今朝、スタバに行ったら

店員さんは赤いTシャツ

コーヒーはクリスマスブレンド

クリスマスカラーの

グッズがズラ~リ

そして店内には

クリスマスソング♪♪


いつも通り

ハワイで調達してきて

お店の方からも

「初めて見ました~

  可愛いですね~」と言われて

嬉しくなってしまう

オレンジタンブラーに

ホットコーヒーを。





シュトーレン

一口サイズを

キャンディーみたいに

赤い紙に包んで

試食として

出してくれました。


見た目は

甘そうかな~と

思っていましたが

頂いてみると

優しい甘さで

とても美味しく

コーヒーにピッタリ。


朝からとっても

happy♡な気分になりました。



ディズニー

クリスマスも

11/9(月)からスタート。


1年で最も

浮かれてしまう

この時期♡♡


お財布のひもも

緩んでしまいますね~(*^_^*)





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿