2015年6月11日木曜日

800回記念


こんにちは。

このブログ

800回目のアップとなりました。

読んで下さっている皆さま

本当にありがとうございます。


これからも

大好きなハワイの事を

アップしていきたいと思います(^_-)-☆


さて、さて

7/15出発のハワイ✈

キャンセル料が発生する

直前までやってきました~ドキドキ✯


エスタは昨年の夏に

申請したので大丈夫。うん


パスポートも

定位置にちゃんとある。うん


こういうチェック大事です!!

何処、行こう~

何、食べよう~と

浮かれていると

つい、うっかりなんて事も・・・

一番の重要ポイントですからね。


今回のツアーは

JTBのお買い得旅。

なので、航空会社が

直前まで分かりません。


成田発ですと

便数もかなりあり

時刻もさまざまなので

それによって

計画も随分変わってきます。


ですが

私は羽田便~✈

JALか

ANAか

ハワイアンのどれか。

その上

1日1便ですので

到着はお昼くらいと

分かっているので

1日目に何をするか

計画しやすいのです。


JALとハワイアンは

だいたい同じですが

ANAは出発が

1時間早いです。

ということは

到着も少し早いので

ちょっぴりお得感が♡


どこの✈になるかな~?

それも楽しみの一つ。

2010年秋に

羽田便が就航してからは

ハワイアン航空しか

乗っていません。


勿論出発から

ハワイ気分満載の

ハワイアン航空でも

信頼のJAL、ANAでも

どれになっても

全く問題なしですよ~。


今回のハワイツアー

初めて企画で

アウラニディズニーに

行ってみようかと

検討中~~

1案

2案

3案


この準備時間

何よりの幸せです(*^_^*)










にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿