2015年6月12日金曜日

モヤさまハワイ編 2015


こんにちは。

先日、恒例の

モヤさま ハワイ編

前編

後編

放送されましたね~。


今年はベトナムに

行っていたので

「あ~ハワイはもうないんだ(-_-;)」と

諦めていて

うっかり見過ごすところでした~

危ない、危ない(笑)


オープニングの

抜けるような

青空を見ていたら

今すぐにでも

飛んでいきたくなります~✈


前編で出て来た

ジュエリーショップの「モニ

番組の中でも言っていましたが

ホテル建設の為

来年で閉店らしいですね。






でもシェラトンに2号店

オープンしているとのこと。


みんなで着ていた

日焼けスヌーピーのTシャツ

可愛かった~

ベアフットのフワモコも

置いてあるみたいなので

シェラトンはホント

何でも揃っていて

便利なホテルですね~

  泊まった事はないですけれど・・・(-_-;)


モヤさまのハワイは

他のハワイ番組のどれよりも

ゆる~くて

本当に楽しそう!!


私も早く

行きたいで~~す(@^^)/~~~











にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿