2015年6月17日水曜日

ハワイ旅行の為の体調管理


こんにちは。

1年に1回の大イベント

ハワイ旅行✈

万全の体調で

出発しなければ!!


歯は4ヶ月毎に

検診、クリーニングを

してもらっているので

問題ありません。


風邪やお腹をこわす

などがないように

自分でキチンと管理して

防げる事は気をつけて・・・のはずが

先週の木曜日から

突然、腰が痛くなってしまいました(>_<)


翌日は首の事で

整形外科を予約していたので

腰のレントゲンを撮って

診てもらいましたが

「特に問題ないから

  一過性のものでしょう

    湿布出しますか?」と言われ

湿布は家に沢山あるのでと

お断りし帰って来ました。


大丈夫かな~と思いながら

アロマのマッサージや

ホットヨガに行ったりしています。

湿布も毎日貼って

何とか完治させたい~~。


今日は痛い時の

お助けグッズ

ハワイで調達した

ベルヴィーのEHA

塗ってみようかな~。





















昨日、ハワイ用の

サンダルを買いました。

慣らす為に

今日から履いてま~す。


ハワイでは

思う以上に歩きますので

靴との相性は

とっても大事ですからね(^_^)v



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿