2015年6月5日金曜日

行きたいな~ホールフーズ


こんにちは。

大好きなホールフーズ♡

2012年4月に

カイルアにオープン!!

その年の夏と

昨年行きました~。








カハラに出来たのが

2008年9月のようで

私が初めて行ったのは

2011年11月

その時のブログ


もともと外国のスーパー

大好きですが

ホールフーズには

本当に感激しました!✯!


カイルアの方が

新しいし

広いのですが

初めて行った感動が

大きかったのか

私はカハラの方が

何となく好きです。


今回のハワイでも

是非行きたいホールフーズ。


JTBオリオリトロリーで

カハラルートありますから

行ってみようかな~(^_^)v


このルートを利用すれば

カフェカイラ→ホールフーズという

素敵計画が

たてられますよ~。ウキウキ










にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿