2015年1月29日木曜日

軽井沢でレスポなどショッピング&日本でポイ・グレーズド

こんにちは。

軽井沢でのお買い物~

ヴェラの小物を買う前に

立ち寄ったのがレスポ。


3~4年ほど前までは

デパートに行くと

レスポを覗いて

新柄や新しい形のバッグを

チェックしていましたが

ヴェラにはまってしまってからは

ちょっとご無沙汰。

価格も以前に比べて

かなり上がっていますしね。


でもアウトレットです

安くて以前気に入っていた柄が

あるかもしれませんからね。


大きめのボストンも

新調したいし…


どの店員さんも感じが良くて

ついつい

購入してしまったのは

欲しかったものよりは

小さめのボストン。

機内持込OKの大きさ

ミディアム ウイークエンダー。

通常の半額で

税抜き8000円でした。


日本上陸25周年記念の

アクアティックパーティー柄

これはお祝いの

パーティーシーンを

イメージしているらしく

タコがグラスと

ボトルを持っていたり

亀がネックレスをしていたり

タツノオトシゴが

王冠をかぶっていたりと

見れば見るほど

可愛くて楽しい柄♡


せっかくですから

同じ柄でポーチも購入。

コスメティッククラッチ

通常の半額で

税抜き1600円


サンキスド柄

エブリガールトートの形の

小さくて可愛いチャーム♡

税抜き1700円でした。


ボストンの形や

リュックの形もあって

どれも本物のミニチュア版。


キーホルダーとして

又、ファスナーも

付いていているので

リップとか

キャンディーとかを入れて

バッグにぶら下げても

可愛い♡


レスポも

久しぶりに見ると

やっぱり素敵ですね~。


他には

ルクルーゼ

アフタヌーンティー

ロイヤルコペンハーゲン

ワコール

プラザなど

キッチン用品や

雑貨を見て

いくつか気に入ったものを

買ってきました。


やっぱり買い物って

楽しい~~ヽ(^o^)丿


話は変わって

日本で又一つ

ハワイのスイーツが上陸!!


本日、1/29(木)に

神宮前にオープンする

カカアコ ダイニング&バー

コチラの1階に

カメハメハ・ベーカリー」が併設。


カメハメハ・ベーカリーと言う事は

あの紫色のマラサダ

「ポイ・グレーズド」では…?

昨年のハワイ旅行の時に

是非、食べたいと

思っていたのですが

時間がなくて断念(-_-;)


次のハワイへの

「お楽しみリスト」に追加したのですが

その前に日本に来てしまいました!!


数量限定とのことですので

今日、会社帰りの時間では

買えないかな~?


早く食べてみたいな~ヽ(^o^)丿







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿