2015年1月26日月曜日

2014.7.19 ハワイ 4日目 帰国の途

こんにちは。

とうとう空港行きのシャトルバスが

やってきました。

3泊5日の

楽しい、楽しい

ハワイツアーも終了です。


車中の私

ビーチやカラカウア通りを

ノンビリ歩いている人達が

羨ましくてたまりません。

ついさっきまでは

あの中の一人だったのにな~


でも帰るからこそ

又、こうして

来られる楽しみが

あるんですよね~。

そう言い聞かせて

ハワイの景色を

目に心に

焼き付けます♡


ハワイアン航空

18:50発

まだ随分

時間があるので

最後のショッピング

CDや

マウイチップスを買ったり

少しお腹もすいたので

バーガーキングで

スパイシーチキンサンドを

食べたりして

空港でのハワイを

満喫しましたよ。


定刻通りに離陸し✈

定刻通りに到着~。


ハワイアン航空さん

今回も

安全なフライト

楽しいハワイツアーを

ありがとうございます。


お世話になった

JTBのみなさん。

素敵なお部屋を提供してくれた

パシフィックビーチホテル。


全てに感謝です。


沢山の買い物をし

美味しいものを食べ

素晴らしい景色を見

本当に大満足の3泊でした。


ここ数年は母と

2013年は初めての一人

そして今回

2014年は

7年ぶりに

大好きなお友達と

訪れたハワイ✈

本当に楽しかったです(^_-)-☆


コツコツと

ハワイ貯金をし

今年2015年も

青い空

青い海

お花の香りの

風を感じに

ホノルル空港に

降り立つ

最高の幸せな瞬間を

イメージしながら

毎日を送っていきたいと

思っています。


2014年

ハワイ旅行記

半年かけて

ようやく完結で~す。


ありがとうございました<(_ _)>


今回撮影した写真は

なぜかやっぱり

アップ出来ないので

以前のブログから

大好きな写真を何枚か

ご覧くださ~い。


 
 
 
 

夕陽です

朝陽です

 

 
 
 
 
 
 
必ず又ハワイに行けますように
 
 
 





にほんブログ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿