2015年1月28日水曜日

軽井沢でヴェラブラッドリー

こんにちは。

軽井沢のアウトレットで

ヴェラの旧作を見たい!

それが元々の動機でしたから

早速、見に行きました~


ある、ある

懐かしい柄がい~っぱい。

特に種類が多く

目についたのは

黄色のプロヴァンサル

ブラウンのイングリッシュローズなど。

私のヴェラデビューの柄

フォークロリックもありました。


イングリッシュローズは

2012年の11月に発売された柄で

見た瞬間から心魅かれ

誕生日に

リクエストして

買ってもらいました~。


イングリッシュローズ柄のマンディーをプレゼントで頂きました

これは以前のハワイでの写真ですがここにある柄もいくつかありましたよ



ヴェラデビューとなったフォークロリック柄


これと一緒に発売された

紺地にピンクの花柄の

リボンズ

春に近付くにつれ

気になり出し

数ある好きな柄の中でも

ベスト1となりました。


今回軽井沢に持って行くバッグ

とっても悩みました(-_-;)

ヴェラは可愛いのですが

キルティングされた布なので

ある程度の厚みと重さがあります。

荷物が多めの私は

出来るだけ軽いバッグで行きたい…

それにはパラシュートにも使われている

丈夫で軽くて薄い

レスポが最適。


最後まで悩みましたが

結局、リボンズ総動員で

出発しました~。


お財布も

斜めがけ(ヒップスター)も

肩掛け(プリーテッドトート)もです♡


この格好で

ヴェラのお店に入れば

店員さんにヤンヤヤンヤ

言われるのは分かっていますが

なんとレスポの店員さんの

目にも留まったようで…


土曜日、下見がてら

レスポにも行ったのですが

その時に私のリボンズちゃんを

憶えていたらしく

翌日、行った時

声をかけられました。


リボンズをとっても褒めてくださり

何処のバッグか?と聞かれたので

すぐ近くのヴェラですよと

お話してきました。

ヴェラはNW25

レスポはNW04と

同じニューウエストでしたから…


ヴェラでは

イングリッシュローズの

ランヤード(税抜き1100円)という

定期や鍵などと

バッグを繋いで

すぐ取り出せる

便利なストラップと

同じくイングリッシュローズの

クリップ ジップ ID(税抜き900円)

ベリーベリーペイズリー

お財布(税抜き3000円)

バッグも欲しいものが

沢山あったのですが

あり過ぎると

決められないわけで…

結局小物だけにしました。


新作は

2/6に発売予定だそうです。

どんな柄が出るのか

代官山や二子玉に行かないと(*^_^*)


レスポでのお買い物は

又、今度♡






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿