2015年1月27日火曜日

軽井沢ミニミニ旅行

こんにちは。

先日、久しぶりに

軽井沢に行ってきました~


昨年、プリンスショッピングプラザ

オープンした

ヴェラ・ブラッドリーのアウトレット。

NW25と場所の番号まで

頭に入っているのに

なかなか行く

機会がありませんでした。


大宮から軽井沢まで

新幹線で

45分位と

本当に近いのですが

往復で1万円超えが

ネックでした(-_-;)


高速バスなら

半額くらいですが

今度は時間が掛かり過ぎる…

時間を取るか?

お金を取るか?

これはハワイでも

悩む場面が結構あります。


話が脱線しましたね(>_<)


行く3日くらい前の事。

何となく

軽井沢って

ホテルおいくら位かしら~と

調べていたら

軽井沢駅北口から

徒歩12分

ホテルハーヴェスト 旧軽井沢

じゃらんで

1部屋だけ空いていたので

思わず予約してしまいました。


近めの小旅行は

早くから計画するよりも

こうして思いつきで

決める方がいいのかも。


ショッピングは勿論ですが

軽井沢というと

可愛いペンションや

美味しいパン、ジャム、チーズ

そしてお洒落なカフェのイメージ♡


慌ててネットで調べたり

ガイドブックを買ったりと

軽井沢情報を

集めまくりましたよ~!!

この時間が大好き。


タイトルは…

「アウトレットでお買い物&お洒落カフェ巡り」

さ~ヽ(^o^)丿

どのくらい買って

どのくらいカフェに行けるのか?!

楽しみ~~


つづく…







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿