2015年1月19日月曜日

カットインチェリーでハワイにワープ

こんにちは。

土曜日

池袋の「カットインチェリー」さんに

シェービングをしに行ってきました。


何度かこのブログでも

紹介していますが

ハワイアン100%の

理容院です。


とってもハワイな気分に浸りたくて

伺いました~ヽ(^o^)丿


耳にはハワイのラジオ

目には大型テレビから

ハワイの素晴らしい景色が

エンドレスで流れています。


レジの所には

バス&ボディーの除菌ジェルが

い~~っぱい並んでいて

1つ216円で購入可能。


鏡や

テーブル、椅子なども

ハワイアン家具で

この空間全てを

自分の部屋にしたくなります♡


そんな中で

目をつぶって

肩をもんでもらったり

お顔そりをしてもらったり

リンパマッサージをしてもらっていると

ここがハワイの様な

気がしてくるので

嬉しい限り。


外は寒くても

ここが池袋でも関係ない(笑)


気分は完全

✿ハワイで寛ぐ私✿の

一丁上がりで~す(@^^)/~~~


又、やってくださった方の

ハワイブログ

「1泊3日の弾丸で

ハワイに行って来ました」という内容が

ずーっと気になっていたので

聞いてきましたよ。


お子さん抜きの

お母さん

お姉さんの3人の

ハワイツアー

とっても楽しかったそうです。


興味ある~~♡







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿