2015年1月20日火曜日

2014.7.19 ハワイ 4日目 初めてのヒルトン潜入

こんにちは。

何故か写真が

アップできないので

今日は文章だけで

すみません…<(_ _)>


ホテルをチェックアウトし

15:25

空港行きの

シャトルバスが迎えに

来てくれるまで

友達とは別行動で

それぞれ行きたいとろへ。


私はこれまで一度も

足を踏み入れた事のない

ヒルトンへ。


ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジと

名前の通り

本当にここだけで

一つの村ですね~。

驚きました!!


壁面に虹が描かれている

「レインボータワー」は

一番最初に建てられた

タワーだそうです。


ハワイの景色というと

ダイヤモンドヘッド

ワイキキビーチ

ホテル群

そしてこの虹のホテルが

頭に浮かぶくらい

印象強い建物ですね。


ちょうどチェックアウト時間と重なり

スーツケースを手にした

大勢の方たちと遭遇。


プライベートビーチを眺めながら

DHM&Gで購入した

スパムスを頂きま~す。

この旅、最終日にして

初めてのスパムス

とっても美味しかった~。


あまりに広すぎて

帰り道が分からなくなりそうなので

早々に脱出します。


次の行き先はアラモアナ。

前日も行きましたが

もう一度行ったのは

バス&ボディーの

除菌ジェル用のホルダーを買う為。


ですが…

又、あのお店に行ってしまうと

重たい液体物を

買ってしまう恐れがあると気付き

(昨晩パッキングしながら

 買い過ぎだ~!!と

 毎度のことですが大騒ぎ(-_-メ))

スルーしました。


それで、当たり障りのないお店を

見て回り

フードランドへ。

さっき、食べたばかりの

スパムスですが

フードランドの

スパムスが大好きなので

買ってしまいました。

そしてタコ・オニオンポケも一緒に。

マカイマーケットで

美味しく頂きました。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿