2014年9月8日月曜日

ニューオータニでランチ

こんにちは。

金曜日、お休みを貰って

健康診断に行ってきました。


終わった後

ランチをホテルニューオータニで

頂いたのですが…


ハワイでは有名どころの

ハイアットとか

シェラトンとか

泊まってもいないのに

休憩したくなったら

コーヒーや

アイス持参で

お邪魔し

勝手に寛いでいますが

意外と日本のホテル

帝国ホテルとか

オークラとか

そして今回のニューオータニとか

全く縁がなく

足を踏み入れた事が

ありませんでした。


何となくやっぱり

格式があると言うか

ドキドキしながら

ランチビュッフェの

ガーデンラウンジの場所を

聞いて向かいました。


大きな窓から見える

日本庭園は

いつの季節も

きっと眺めが良いでしょうね~

今年の9/1が

ホテルの50周年記念と言う事で

偶然にもその

スペシャルウイークに

当たったので

とってもラッキーでした☆


ハワイのニューオータニカイマナビーチホテル

あのハウツリーラナイのあるホテルも

今年が50周年とのこと。

何かイベントやっているのかしら?

そういえば

3年前かな?

ベアフットドリームス

フワフワブランケットを買いに

ニューオータニデビューしてました~

それも日本より先にハワイで(笑)


2時間かけて

優雅で美味しいランチタイムを

楽しんだ後は

月島のハワイへ~(*^_^*)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿