2014年9月1日月曜日

2014.7.16 ハワイ 1日目 アイランドスリッパー

こんにちは。

ロイヤルハワイアンセンター

A館 2階にある

アイランドスリッパー

妹に頼まれて

行ってきました~。


第6希望くらいまで

欲しい形を聞いていて

ようやく購入出来たのは

その6番目

良かった~ヽ(^o^)丿

紙袋と同柄の箱に入れてくれました



こちら

税抜き$89.95なのですが

JTBのオリオリカードで

10%引きになりました。

その上、ワードで使える

割引クーポンも

貰えたので

ワード店にも行こうかな~という人には

ラッキーですよね☆彡

確か25%引き位だったような…


希望の物を

印刷して持って行ったので

(品番と写真)

それを日本人の店員さんに渡して

見つけてもらいました。

この方法は

便利で良かったですよ~。


マリエ・オーガニクス

日本初の直営店が

9/6(土)

代官山に

オープンするそうです。

代官山には

ヴェラ

10/下旬オープン予定なので

代官山に行く機会が

増えそうです♡






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿