2014年9月17日水曜日

スタバで当たった!!

こんにちは。

毎朝、外で朝食を頂いてから

会社に向かうのですが

週の半分はスタバです。


ハワイで買ったタンブラーに

熱々コーヒーを

入れて貰うのですが

(20円引いてくれますよ♡)



「これ、ハワイで買われたんですか?

 初めて見ました~♡

 可愛いですね~」と言われて

嬉しくなったりしています^_^


そして昨日も

いつも通りコーヒーと

期間限定

きのこのタルティーヌを注文したら




もうすっかり顔なじみの店員さんが

「あ~!! このレシート

 出た事、ありますか?」と言って

見せてくれたのは

アンケートに答えると

好きなドリンクを

無料でくれるというもの。


なかなかの確率らしいのですが

実は2ヶ月くらい前も

これが出て

豪華版フラペチーのを

店員さんと一緒に

考えながら

作ってもらったのでした~(*^_^*)

ラッキー☆続きです。


アンケート自体は

結構分量も多く

大変と言えば

大変ではありますが

ドリンク無料は大きいですからね~(笑)

全部答えると

番号が出てくるので

それを貰ったレシートに

書き写して

お店に持って行くしくみ。


これで何を注文しようかな~

楽しみ、楽しみヽ(^o^)丿


余談ですが…

10/1からラテなどの

エスプレッソドリンクが

美味しく

リニューアルするそうですよ~


いつもドリップコーヒーなので

たまにはラテを注文して

今月と来月で

どんなふうに違うのか

飲み比べてみようかな~







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿