2014年9月26日金曜日

2014.7.17 ハワイ 2日目 8時間チャーター⑦~カイルアタウン③ホールフーズ

こんにちは。

カイルアショッピングで

一番楽しみにしていたのは

ホールフーズ。

まずは激写!!












このカラフルな

フルーツや

お野菜には

本当に圧倒され

外国のスーパーだ~♡と

テンションが上がります!^_^!


8時間もあったチャーターですが

カイルアからの帰り時間も考慮して

ホールフーズと

お隣のロングス

合わせて1時間くらいの

お買い物タイム。

さ~~買うよ~~!!


買いたい物は

しっかりハワイメモに

書いてきましたから

それを見ながら

どんどんカゴに入れていきます。

そうだ~

今、思いつきましたが

レジで支払う前

どの位、買おうとしているのか

写真撮っておけばよかったです。

次回は激写する事にします!


ホールフーズでは

確か$100以上のショッピングで

エコバッグが貰えるとなっていて

楽しみにレシートを見せたら

なんと、お金を出して買ったものと

同じバッグ?!





左は買った物を入れてくれた紙袋

右のイラスト入りが

そのエコバッグ。

絵が違うじゃないって?

ご丁寧にも

表と裏の絵

違うんですよ~。


でもこのバッグ

通常のホールフーズエコバッグより小さめで

ビニール製で丈夫。

結構使い勝手が良く

2つあっても

問題ないです♡


買ってきた物は

又、次のブログで

ご紹介いたしま~す。






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿