2014年9月19日金曜日

コモマヴィでSABONコラボのヘッドスパ体験

こんにちは。

青山の美容院

コモマヴィ」での

SABONコラボのヘッドスパ

今月1ヶ月間の限定プランに

行ってきました~(*^_^*)


SABONの香りの中で

一番好きな

ジャスミンで

丁寧なシャンプー

マッサージしながらのコンディショナー

そしてヘアーマスク


マスクを浸透させる間

別の場所に移動して

フレッシュミント入りのお茶と

SABONオリジナルの

死海の塩のキャンディーを頂きます。

このお茶もキャンディーも

とっても美味しかった~


再度、シャンプー台に戻って

洗い流してもらいます。


このシャンプールーム

扉があって

独立したお部屋になっています。

暗めの照明で

その雰囲気だけでも

優雅な気分に♡

そして香りは上品なジャスミン

最高のヘッドスパ体験でした(*^_^*)


このプラン

税込みで7000円弱なのですが

これにカットをつけると

10500円。

私はたまたまトップスタイリストさんに

カットしていただいたのですが

通常7~8000円位のようで

3000円台の上乗せで

カットしてもらえるなら

こんなラッキーな事

ないですよね~(^_-)-☆


ブローの前後に

同じジャスミンの香り

オイルベースの

ヘアーセラムをつけてくれたのですが

これが又とても良くて

ヘアケア製品

一式そろえようかと

思っています。

(SABONの思うつぼにドップリ(笑))


帰りにSABONで

頂けるプレゼントチケットを貰い

終了~。

その日一日

ジャスミンの香りが

フワリとしてきて

本当に癒されました~♡

家に帰っても

「良い匂いするね~」と

言われましたよ^_^


この日は時間がなかったので

このまま帰宅しましたが

同じビルの1階に

3rd Burger」という

ハンバーガー屋さん。

目の前には

グラニースミス」という

アップルパイ屋さんがあって

とっても気になります。

パンケーキ屋さんもあるらしく

骨董通り

又、のんびりと

散策したいと思います。



このヘッドスパプランは

同じ系列の

銀座の「サロン」というお店でも

行っているようで

又、青山とは雰囲気が違い

高級ホテルのような

優雅な重厚感があるようで気になる…


火曜日がお休みなので

9/29の月曜日までですが

チャンスがあったら

行ってみたいと思いま~す。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿