2014年8月28日木曜日

2014.7.16 ハワイ 1日目 シェラトンのローソン、ホノルルチョコでお買い物

こんにちは。

シェラトンの中には

たくさんの

店舗が入っていて

とっても便利。

まずはローソンへ~






お目当ては

アロハ豆腐の

豆腐ムース

$4.25

何種類かあるのですが

イチゴを買いました。

甘さ控えめで

とっても美味しかったで~す。






ハワイで絶対に買うのは

このマウイスタイルの

ポテトチップ。

厚めで

味が濃くて

本当に美味しいので

毎回大量に持ち帰ります。

このイラストも

何だかノンビリしてて

良くありませんか?

オニオンがサーフィンしていて

$1.89

ポテトが釣りですからね(笑)

$3.79


この後は

ホノルルチョコレートカンパニーで

これも外せない

マカチョコダークのみの

詰め合わせを

特別にお願いしました。

通常は

ミルクと

ダークの

2種類が入っているのですが

私はダーク好きなので♡


2段になっていて

16粒位入っているでしょうか?

$12.5です。

帰国後

大事に大事に

頂きました~ヽ(^o^)丿







 
 
 
 







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿