2014年7月28日月曜日

2014.7.16 日本 1日目 ハワイアン航空②

こんにちは。

スパムスとワインと

持参したお菓子で

真夜中だと言うのに

お腹がいっぱいになったところで

そろそろお休みタイム~Zzz


今回、隣席確約のツアーではなかった為

一緒に行った友達とも

6列離れてしまいました。

その上、トイレが近いと言うのに

通路側でもなく…


ところがラッキーな事に

4人席の他3人はファミリー。

なのに何故か

私の席を挟んでいるので

通路側にかわってほしいと

嬉しい申し出が♡


最初、英語で言われて

良くわからなかったのですが

「…チェンジ…」で

あ~席かわってって言っているんだ!

勿論快諾です。


✈を降りる時も

そのファミリーに

お礼を言われて

「私こそ通路側になれてラッキーでした」と

言いたいのに

笑顔で頷くのみ…

こういう時に英語が話せればと

実感しますね(-_-;)


めでたく通路側に座れ

ハワイまで

後5時間ちょっと~

現地で元気よく過ごすためにも

ここでしっかり睡眠を取りま~す。


日本時間の朝6時

ハワイ時間の朝11時

朝ごはんと言うか

昼ごはんと言うか

これまた、いつもと同じ

ロコモコが配られました。




 
いつも思うのですが

もう少し軽くて

あっさりしたものが良いんですけれど…


さ~日焼け止めを塗って

ハワイの太陽とご対面まで

もう後少しで~すヽ(^o^)丿






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿