2014年7月14日月曜日

ハワイまで秒読み

こんにちは。

ハワイまで後2日となりました~(*^_^*)

こんな景色

もう目前です♡


昨日、スーツケースは

一足先に

羽田へ旅立ちました。

ドライバーさんの

「気をつけて行ってらっしゃいませ」には

毎回、嬉しくなってしまいます。

そういう一言って

本当に良いですよね~。


ネイルをしてもらう時も

「ポリッシュで1週間もたせるのは

 難しいですよ~」と言われながら

一緒にいろいろ考えてもらい

ラメ入りの透明に近いベースに

先端にタップリの

大きめピンクラメを

のせて完成。





これだと少しくらいの

剥がれは目立たないので~

ベースはESSIEの539番と

番号も憶えて来たので

ネオプラザで見つけたら

初日に買っておこうと思います。


そして帰りがけ

ネイリストさんからも

「楽しんできてくださいね~」と言われて

ほっこり♡

どうか出発までは

この状態で

行けますように…


狭い所に手を入れたり

普段しない掃除なんかは

しないように心がけます(笑)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿