2014年7月22日火曜日

2014年ハワイ旅行からただいま~

こんにちは。

楽しいハワイ旅行から

帰ってきました~(*^_^*)


400枚以上の写真を

バシャバシャ撮ってきたのですが

まだパソコンに落としていないので

追々写真入りの旅行記を

アップしていきたいと思いま~す。


3泊という短い滞在ですが

羽田便の場合は

13時前に

ホノルル

到着なので

半日十分時間があるし

帰国日も

シャトルバスのお迎えが

15時台なので

結構たっぷり遊べます。


やたら朝早く着いて

眠いままポンと降ろされ

帰りもまだ暗いうちに

バスに乗せられ

その日は何もできない

そんな可能性のある成田便は

もう無理です(笑)


今回も初めて体験

いくつかしてきましたよ~♡


特にとっても良かったのは

サンセットも見られる

夕方からのカタマラン

又、次も参加したいツアーでした。




ハワイは

本当に

本当に

最高です!!


今日から又次のハワイの為に

頑張りま~す(^_-)-☆


余談ですが…

ハワイではどうしても

コッテリした物を

食べる事が多いので

そろそろサッパリしたものが

食べたくなる~


そこで本日のランチは

鮭弁当♡

ちょうど焼き立ての

鮭ちゃんが

ジュージュー言いながら

お弁当屋さんで

待っていてくれました。

あっさりとした塩味の焼き鮭

>゜))))彡

美味しかった~

ごちそうさまでした。






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿