2014年7月7日月曜日

飛行機はハワイアン航空

こんにちは。

スーツケースへの

荷物詰めも無事完了。

空港宅配便も

予約しました~。


旅行会社から

書類も届き

本当にいよいよ!!という感じです。

✈はJALかANAかハワイアンか

ギリギリまで分からない

ツアーでしたが

私の予想通り

ハワイアン航空✈

今年もお世話になります(*^_^*)



この間買ったこのタグ
スーツケースに付けました♡



ドリンクサービスの時に

一緒に食べる

ちょっと贅沢なおつまみ

お菓子やチーズなど…

いつも一口だけ

持って行くのですが

今年はどこの何にしようかな~


そんな小さな事を

考えるのも

いや~ホントに

楽しくて仕方ないです~(^_-)-☆





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿