2014年7月3日木曜日

忘れ物に注意


こんにちは。

朝、銀行のATMに寄った時

手提げの補助バッグを

脇に置いたのです。


用事を済ませた後

ちょっと考え事をしながら

会社に向かって歩いていたら

何となく手に

物足りなさを感じて

立ち止まりました。

「あ~~手提げ!!」

もうすぐ会社に着く所まで

来ていましたが

銀行に逆戻り。

幸い大したものは

入れていなかったのですが

いつもなら鍵や携帯を

入れているバッグでした。


戻るとちゃんとありました~。

その上、親切な方が

緊急用の電話を使って

銀行の人に

忘れ物があるからと

連絡してくれている最中で…

本当にありがたく

又、朝の忙しい時間なのに

私のちょっとした不注意で

申し訳ない気持ちです。


今回は

日本だし

大したもの入れてなかったし

親切な方もいてくれて

本当に良かったのですが

ハワイでもこんな

不注意を起こさないように

警告と思って

気をつけます(-_-;)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿