2014年7月2日水曜日

スーツケースにご挨拶

こんにちは。

ハワイまでちょうど

2週間となりました~✈


スーツケースを一年ぶりに開けて

ちゃんと動くか

鍵の開け閉めが問題ないか

カビや汚れがないか

確認、確認。

今年もどうぞよろしくと

ご挨拶しました~


20年以上も頑張っているけれど

全くの健康体です。

去年、タイヤも取り替えたし

ずっと気になっていた

中のネジもしっかり留めてもらったので

問題なし!!


スーツケースの中には

昨年のハワイ旅行で使った物が

そのまま入れてあったので

詰める作業も楽ちんです。


いつも必要以上の洋服を

つい入れてしまうので

今年は随分控えました。

そしてペットボトルのお茶も

500ccを3本位持って行くのですが

これも昨年の反省事項に

「空港で買う1本だけで十分」と

しっかり書いているので

やめました。


だからでしょう。

いつもより軽いし

スペースも空いていて

良い事なはずなのに

なんだか心配になってしまうのは

何故でしょう(笑)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿