2013年8月1日木曜日

アロハヨコハマ③~ワールドポーターズ&元町・中華街へ

こんにちは。

大さん橋を出て次に向かったのは

お決まりのコース

ワールドポーターズへ。

ここの1階には

ハワイ関連のお店がたくさんあって

とっても楽しいところ。

でもとりあえず休憩ということで

ホノルルコーヒーカンパニー。











運よく奥の席が空いていて

ノンビリ休憩できました~(^u^)

その後は

一通りハワイ雑貨のお店をのぞいて

これもお決まりの

マラサダを食べます。

今回のハワイ滞在

レナーズには3回行って

マラサダも3個食べてきたので

まだ食感とか味とか

ハッキリ覚えていますが

やっぱり日本で食べるのとは違う…

そして違うことが

なんだか嬉しいのは

ハワイのが一番!!と実感できるから。

でももちろん

日本で食べるレナーズ マラサダも

とっても美味しいんですよ♡

ワールドポーターズを後にして

次に向かうのは元町・中華街。

キャシーマムのお店で

布を買ったり

ユニオンで北海道乳業が発売している

ホノルルコーヒーカンパニー

コーヒーを買ったり

ブラリ歩きを楽しんだ後

中華街で早めの夕食。

とっても楽しい横浜での1日でした~(*^^)v



今日のハワイ語

waiu ワイウー ・・・ 牛乳


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿