2013年8月30日金曜日

アイランドヴィンテージコーヒー日本初出店&アラモアナ情報

こんにちは。

今日はハワイ旅行記は

お休みして

日本初出店

アイランドヴィンテージコーヒーの

お知らせで~す。



昨日8/29

青山にオープンしたそうです!!

まさかのアサイー。



これまであの

大きなカップのアサイーを

ロイヤルハワイアンセンターで

食べていたのが

これからは青山で

食べられるなんて!

それも

一人で食べるには

多いな~と思っていたのが

日本人向けに

ハーフサイズがあるとのこと。

それにしても

表参道・青山界隈は

ハワイの美味しいものが

よりどりみどりではありませんか?

嬉しいけれど

すこ~し複雑な気持ちが…

でもやっぱり行ってみたい(笑)


話は変わりますが

アラモアナにあったQ-pot.

3年間の期間満了に伴い

8月31日で営業終了だそうです(>_<)

今回は残念ながら

寄ってこなかったので

これを知っていたら

何か買ってきたのにな~。

まぁ~それこそ

青山の本店で買えばいいのですが

ハワイ限定品もありますしね。


アラモアナついでに

BICのクッキー

今はアラモアナでは買えませんが

9月半ばに臨時店舗

11月半ばには

常設店が出来るそうです。

楽しみですね~。


日本もハワイも

いろいろ楽しい情報がたくさん(^_-)-☆

どんどんひろっておかないと

置いて行かれる~(笑)




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿