2013年8月29日木曜日

2013.7.11 2日目 高橋果実店のアイスとエッグスンでお買い物

こんにちは。

スワールクッキーで

渦巻クッキーを買った後は

ヘンリーズ プレイス

高橋果実店へ



いつもは分厚~いハムの入った

美味しいサンドイッチを買うのですが

今回はそれを食べる機会がなさそうなので

残念ながら断念…

で、何を買ったかと言うと

コナコーヒー味のアイスと

フルーツ6点盛り。

溶けていくアイスを気にしつつ

次に向かったのは

エッグスン サラトガ店。

ここでは食事はせず

お土産のみ購入!!





パンケーキの粉と泡立て器のセット

ミニミニ蜂蜜です。


カラカウア通りの店先で

ハワイア~ンなワンちゃん発見!!





足元にはこんな物も





ただ歩いているだけなのに

いろんな物に遭遇で

本当に楽しい~(^_-)-☆

でもこんな風に立ち止まってばかりだと

本当にアイスが溶けてしまいます~

慌ててシェラトンへ

こちらのロッキングチェアーに腰かけて

ようやくコナコーヒーアイスを

頂きま~す。

かなり大きいサイズなのですが

暑い中、歩いてきたので

一人でペロリと完食できました。

他にもいろいろな味のアイスや

シャーベットがあるのに

このコナコーヒー味が大好きで

いつもこれを選んでしまいます。

すぐ近くのお店なら

全種類制覇できるのになぁ~


デザートとランチの順番が

逆になってしまいましたが

ロイヤルハワイアンセンターの

パイナラナイへ。

さて 何、食べようかな~♡♡





にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿