2013年8月28日水曜日

2013.7.11 2日目 ルワーズ通りのスワールクッキー

こんにちは。

アロハハンズで

マッサージ

シャビールームで

可愛い雑貨を見た後は

ルワーズ通りを

アラワイ運河の方に向かいます。

行き先は

渦巻のクッキー屋さん

スワールクッキーです。

途中、カラフルなトラックを激写!!





運河のすぐ手前

ちょっと見過ごしてしまいそうな

小さなお店。

白い扉が目印です。



通りを少し右に入った所にあります

いろいろな種類があって1枚$1.5

1番人気はストロベリーバニラ♡

焼き立てを頂いたレモンポピーシード

これはクッキーの端っこ3枚セットで$3

こちらのクッキーは

オーガニック素材を使って

この場所で焼いていますので

お店に入った時

やわらかく甘い

お菓子の香りが

幸せな気分にしてくれます。

一種類ずつ籠に入れてあり

試食も用意されていました。

ちょうど焼き上がった

レモンポピーシードを

丸々一枚

お店の方が

持ってきてくださいましたぁ(^_-)-☆。

あたたかくて

シットリやわらかい食感

甘さは控えめです。

まさにホームメイドと言う感じ。

無料の袋と

有料の缶か箱が用意されていて

缶はちょうど無かったので

箱に入れてもらいました。

ホノルルクッキーなどの

サクッとしたクッキーとは

又、一味違う

美味しいクッキーですので

是非、おススメで~す。

お店の方もとっても

可愛い方でしたよ。




にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿