2013年8月7日水曜日

2013.7.10 1日目 ホテルでノンビリ

こんにちは。

ディナー&ショッピングから

ホテルに戻ってきたのが11時。

初日からとばしてしまいました(笑)

早口な英語満載の

テレビの音を

バックミュージック代わりに

ラナイに出て

満点の星空を見たり

まだ結構人通りのある

カラカウア通りを

見下ろしたり…

さて、そろそろ

バスタイムに致しましょうか。

入浴剤をいくつか持ってきたので

初日はどれにしようかな~と

迷うのも楽しみの一つ。




ホテルのアメニティは

バス&ボディの

オレンジジンジャー。

このシリーズの

ボディーローションは

以前購入したことがあり

大のお気に入りの香り。

シャンプー&コンディショナーは

初めて使います。

今回マリオットに決めた

一つの決め手は

このアメニティー。

行くまでに変わっていたら

どうしよう~と思っていましたが

大丈夫でしたぁ(^u^)

出発の日の朝に

家でお風呂に入って以来の

バスタイム

いったい何時間経っているのか

もう計算できません。

全く時差ボケもなく

ハワイの夜に溶け込んでいます☆

足を伸ばして

の~んびり温まって。

ネオプラザで買ってきた

パインの黄色い

ボディーソープで

ハワイでハワイの香りを

満喫で~す♡

なんて贅沢(*^^)v。

お風呂を楽しんだ後は

コーヒータイム。

そして本日の

お買い物を激写です!!

こんなことをしていたら

寝るのがなんと

3時半になってしまいました~(>_<)

明日というか

もう少しで

朝がやってきます…

起きることができるのか!?(笑)














今日のハワイ語

wailele ワイレレ ・・・ 滝


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿