2013年8月8日木曜日

2013.7.11 2日目 朝食はアランチーノでクレープ

こんにちは。

3時半に寝たはずの昨晩…

ハワイマジック!!

目覚まし通り

6時にパッチリ

起きることが出来ました。

まずは窓を開けて

ラナイに出て

お天気確認

海にご挨拶

この素晴らしい景色

本当に一人で見るのは

勿体なさすぎです。


ハワイでの最初の朝食は

ホテルの一階にあるイタリアン

アランチーノへ。

せっかくですから赤いパラソルのアウトサイドへ


ここは以前ビュッフェだったと思うのですが

今はクレープなのです。

朝からクレープ♡

オシャレすぎます(*^_^*)

生クリームにフルーツの

甘い系と

チーズやお野菜などの

お食事系

とっても迷いましたが

ここは

パンチェッタとポテトの

しょっぱい系をチョイス。

ドリンクは

昨日空港でゲットしてきたクーポンで

サービスになります。

だからクーポンチェックは必要♡

フレッシュジュースに

コーヒー

紅茶などいろいろ

フリードリンク制。




まずは缶のオレンジソーダ


7時オープンで

ちょうど7時に来ましたから

お客さんはほとんどいません。

ノンビリとクレープを待つ

優雅なブレックファーストタイム

いよいよクレープ登場!!



パンチェッタとポテトのクレープ


チーズがトローリ

付け合わせのオニオンが甘~い

これは美味しいクレープです。

急ぐ用事もありませんので

ゆっくり食べて

食後のコーヒーを頂いて

ごちそうさまです。

途中、店員さんが

「どうですか?」みたいに聞いてくれたので

「オノ!!」と答えましたが

ここはイタリアンのお店

「ヴォーノ!!」の方が

良かったかしら?

さぁ~

これからどうしましょうかね~

気ままなハワイ一人旅

カパフル通りをお散歩しますか~



今日のハワイ語

wahine ワヒネ ・・・ 女性


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿