2013年5月16日木曜日

初ソラマチでお買い物

こんにちは。

先日、初めて

ソラマチに行ってきました。
















本当は茅ヶ崎アロハマーケットの

予定でしたが

☂でしたので

行き先変更です。

想像以上の店舗の多さに驚き!!

300店以上も入っているんですね~(@_@;)

10時の開店より早く到着してしまい

しばしオープンを待ちます。

ソラマチを出たのが4時位でしたので

ランチまで入れて6時間。

一通りまわりました。

さすがに足が…(T_T)


いろいろ楽しいお店がありましたが

その中でも気に入った所を

いくつかご紹介。


1階 11番地

鎌倉あきもと

60年続く

鎌倉のお漬物屋さん。

とにかく試食がた~くさん出ていて

どれも美味しいので

なかなか絞れず大変でした(笑)


1階 9番地

和良

米粉を使ったパン屋さん

こちらも試食が出ていて

モッチモチで

とっても美味しい!!

パンだけでなく

米粉のシフォンケーキなんかもあって

これまた迷ってしまいます。


2階 4番地

北野エース

池袋の東武デパートにもありますが

たぶんソラマチ店の方が

広いのでは…

見ているだけでも楽しい

大好きなお店。

ここでは美味しい(又、試食した(笑))

甘酒を購入。


あらら

こうして思い出してみると

食品ばかり…


あ~靴も買いました。

3階 9番地

マーレマーレ

ここのスニーカーやサンダル

履きやすくて大好きなのに

最も近くにあったラクーア店がなくなって

がっかりしていたので

ソラマチで見かけた時は

嬉しくて

2足購入しました。


ソラマチ

とっても楽しかったので

又、是非行きたいで~す。




今日のハワイ語

lio リオ ・・・ 馬


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿