2013年5月7日火曜日

お台場で朝食

こんにちは。

GWもあっという間に

終わってしまいましたね。

遠出はできませんでしたが

お台場に行ってきました~

















スタートはホテルグランパシフィック

スターロードで朝食ビュッフェ。

こちらは30階にありますので

海を眺めながらの

(東京タワーも見えました)

素敵な朝時間でしたよ。

GWなので混んでるかと思いましたが

9時前到着

5分程で

席に通してもらえました。

和食、洋食

目の前で作ってもらえるオムレツ

美味しいパンと

大満足。

お台場と言う事で

若い人が

多いかな?と思っていましたが

意外と年配の方や

子供から手の離れたご夫婦

と言う感じの方たちが多く

落ち着いた雰囲気でした。

ほとんどが宿泊された方々のようでした。

とっても気に入りましたので

是非又行ってみたいと思います。

交通の便も大変良いですし。

(ゆりかもめ 台場駅直結)

その後は、青海に移動です。

この続きは又次回に♡




今日のハワイ語

la nai ラナイ ・・・ ベランダ



にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿