2013年5月15日水曜日

平日夜のスパラクーア

こんにちは。

先週の金曜日の夜

退社後、ラクーアに行きました。












これまでは開館と同時に入って

夕方帰るパターンばかりでしたが

今回は初の夜の入館です。

夜は一人でノンビリという

女性が多いようですね~

私もそうですが♡

休日の昼間とは違い

時間がゆっくり流れる

落ち着いた空間で

とってもリラックスできました。

館内のショップで

シュガースクラブを買ってから温泉へ。

体を洗った後

ゆっくり自分マッサージ♡

なんだか優雅な気分です。

GW前に館内着を

全て新しくしたり

リラクセーションルームを

リニューアルしたりで

それもとっても新鮮で良かったです。

温泉ももちろんいいのですが

私はバーデが大好き。
















普段、女性専用はいっぱいで

入れない事もありますが

夜はそんなこともなく

好きなだけゴロゴロできます。

マッサージも予約せず

すぐにやってもらえたし

3時間半ほどの滞在でしたが

本当にリラックス&リフレッシュできました。

追加料金を1890円払えば

そのままお泊りもできます。

次回は週末の夜

バーデや

温泉や

マッサージや

アルコールを

ノンビリ楽しむ計画立てたいな~(^.^)

バーデは23:30以降

女性専用仮眠スペースになるそうですよ♡




今日のハワイ語

lapule ラプレ ・・・ 日曜日



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿