2013年5月8日水曜日

蜂蜜キャンディーとヘザーの絵

こんにちは。

お台場での優雅な朝食を終え

次に向かったのは

青海の駅。

ヴィーナスフォートでの

ハワイフェスティバルへ。

普段は11時のオープンですが

GW中は10時半から。

ほぼオープンと同時に入りましたので

最初の1時間位は

とても空いていていましたが

お昼近くになると

ハワイの雑貨屋さんは

大混雑になってしまい

結局何も買わずに終了。


ハワイとは全く関係ない

蜂蜜屋さんでお買い物です。

フランス産の蜂蜜を扱っている

ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ。

風邪気味で喉が痛かったので

キャンディーを購入。

試食をしたら

どれも甘すぎず優しい味で

それでいて喉にとってもいい感じ。

ユーカリと

オレンジ・レモンに決めました。

このユーカリ

家でよ~く見てみたら

一つずつ人の顔になっているのです(-_-;)





















フランスって

面白い事しますね~(苦笑)


その後は

ヘザーブラウンの絵を見に行きました。













トヨタの車に

大胆なペイントです!!


たくさんの素敵な絵から

選んだのがこちら♡

















玄関に飾って

毎日、ハワイに

思いを馳せています(笑)

この絵を抱えて

青海の駅へ


ここで事件勃発です!!

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

lanakira  ラナキラ ・・・ 勝利


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿