2012年9月7日金曜日

7/12 ハワイ 2日目 高橋果実店

こんにちは。

シェラトンでショッピングを

楽しんだ後は

エンバシーホテルに潜入です。

宿泊者対象の夕方の

イブニング・レセプション

宿泊していませんが

こっそり(結構堂々と?)

一休みさせていただきます。
















ポテトチップスや

ズッキーニ

サルサソース

コーヒーにコーラなど

たっぷりいただいて来ました。

いつか又宿泊して

このお礼はまとめて

お返しさせていただきますので

どうぞお許しくださいませ(笑)


次に向かったのは

高橋果実店(ヘンリーズ プレイス)です。

















昨年は少し迷いましたが

今回はスンナリ行く事が出来ました。

とても残念な事に

創業者である

高橋のおじいちゃまは

今年の5月16日に

お亡くなりになったそうです。

昨年はお店の前に

座っているのを見かけましたが

今回はお写真に

レイが掛けられていました。

一度だけでも

お会いできたこと

良かったです…

心の中で合掌し

お店の中へ。

前回は食べ損ねたアイスを…

みなさん、マンゴーシャーベットを

おススメされていますが

私は苦手なので

コナコーヒー味。












ハワイのスイーツは甘いものが多いですが

こちらは日本人好みの

あっさりとした甘さで

コーヒーの良い香り♡

本当に美味しかったぁ。

もう少し小さいカップなら

2種類食べられたのにな~。

是非ミニカップ作ってほしいです。












フルーツとサンドイッチを

朝食用に購入し

















19時半頃

モアナ・サーフライダーで

夕陽の余韻を楽しんだ後

ホテルに戻りました。

ハワイでの2日目終了です。



今日のハワイ語

halau ハラウ … 学校 スタジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿