2012年9月5日水曜日

7/12 ハワイ 2日目 シェラトンでお買い物②

こんにちは。

シェラトンホテルの中には

たくさんのお店が入っていて

とても便利です。

次に向かったのは

ホノルルチョコレートカンパニー

こちらでは

マカダミアナッツ クラスター

16個入りを購入

$12.5















普通はこの写真のように

ダークとミルクが

半分ずつ入っているのですが

お店の人にお願いして

ダークのみを詰めてもらいました。

本当に美味しいので

帰国後 大事に、大事に

一つずつ味わいながら

いただきます♡


その後 向かったのは

ロイヤル セレクション

こちらはウエッジウッドの食器をはじめ

陶器がいろいろあるのですが

今回は楽しみにしていた

ベラ ブラッドリーを

見に行きました。
















鮮やかな色と

あまりの種類の多さに

どこから見たらいいのか

手を出したらいいのか

頭がクラクラしてきました。

ベラ ブラッドリー初心者の私は

何も分からないので

お店の方にいろいろ質問!!

でも元々アラモアナで

買うつもりだったので

ここでは下見のみ。

情報だけいただいて

帰りましたが

今思うと、ここで買っても

良かったかもしれません。

たくさんありましたし

アラモアナよりも

柄の種類は多かったかも…

そしてさっき買ったクッキーを

一休みしながら

食べようと歩きだしたら

またまた、マーティン&マッカーサーの前を

通ってしまいました。

実はコアのハート柄のブレスレットを

以前 何かで見て欲しいな~と

思っていたのを思い出したのです。

お店の人に

「お帰りなさい♡」と言われてしまいました。

残念ながらブレスはありませんでしたが

ペンダントならあるとのこと。













艶があって

軽くて

プックリ膨らんでいて

とっても可愛い♡

コアの木は神が宿る

「聖なる木」と言われていて

ハワイではお守りとしても

見につけるのだそう。

聞けば聞くほど

見れば見るほど

欲しくなってきます。

最終的には「お守りだもんね♡」と

購入決定 $59です。

これはとっても重宝。

どんな服にも合いますし

留め金無しの紐ですから

サッと首にかけられるので

気軽に出がけにして行けます。

その上、身まで

守ってくれるんですからね~



今日のハワイ語

pani olo パニオロ… カウボーイ





0 件のコメント:

コメントを投稿